あら大変


まーほんとにブログ更新をすっぽかしてばかりで、なまけすぎの自分が腹立たしいくらいです。
新学期がはじまってわりと忙しくなったという言い訳をしたいところですがただ単にいままでが楽すぎた分けでして、働きながらしっかり更新してるブロガーさんとかほんとうに偉大だと思います。
で、去年と違うのはちゃんと映画は見に行ってるんですね〜。今年はちゃんと上半期ランキングもできそうです。
今のところ面白い映画ばっかりだったんですけど5月公開の映画は『グリーン・ゾーン』くらいしか絶対みたい!と思える映画がないんですよね。
とりあえず6月の前半まで相当忙しいと思うので見逃す映画がなくてラッキーといえばラッキーなのかも。


後『ハート・ロッカー』が上映期間をずらしてパラパラと各地で上映してるみたいなんで見てない人は見たほうが良いよ!