LOST season3


TSUTAYA行ったら5本レンタルしたら1本100円レンタルできるというので、途中でほったらかしにしていた『LOST season3』を全部見た。season3はほったらかしにしていたくらいなので個人的にはあんまり評価が高くないんだけど、終盤はきっちり盛り上がって「はやくseason4が見たい!」っていう勢いになりましたね。『24』と比べるとスローテンポ感は否めないけれど、それ以上にミステリアスな雰囲気がいいですね。season3はアザーズとの戦闘がメインになるので全シーズンほど謎が謎を呼ぶ展開とはいきませんでしたが、1,2シーズンを見ていて思った「おいおいこんな展開でちゃんと終わらせられるのかよ!」という気持ちはだいぶ薄れてきました。確実に伏線を回収しにかかっているのでこれでラストをバッチリ決められたら、TVドラマ史上屈指の大傑作になるんじゃないでしょうか。


LOST シーズン3 COMPLETE BOX [DVD]

LOST シーズン3 COMPLETE BOX [DVD]